2020年7月25日更新

 

 

【新型コロナウイルス感染症の対応について】

平素は、ラハイナをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響を踏まえ、当面の間
以下の通りの対策を施した上での営業とさせていただきます。
(2020年7月25日更新)

1)朝食メニューのセリフサラダを取りやめ(各テーブルに人数分のみ配膳)

2)フロントにビニールカーテンの設置

3)スタッフのマスク着用での接客

4) 食事時等のスタッフのご案内の簡略化

5)ご利用のお客様自身でマスク着用・施設内に設置している除菌剤を利用しての感染対策もお願いいたします(アルコールアレルギーの方はご申告ください)

6) チェックイン・チェックアウト等フロントへお越しになるのは代表の方1名でお願いいたします

 

※ご宿泊の方のお食事は十分な距離を保っておりますが、食堂やテラスを利用してのお食事となります為、ご不安な方は素泊まりをご検討ください。

※ドッグラン日帰り利用の方は以前と同様にフリードリンクをご利用いただけますが、長時間館内でのご休憩はご遠慮ください。

※旅行自粛にご協力いただけるお客様にはキャンセル料免除等のご案内をしております。直接ホテルまでご相談ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。